夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

あけましておめでとうございます!!

遅ればせながら・・・

というか遅れて申し訳ありませんm(__ )m


まぁ本当はもっと遅らせる予定だったのですが
っと、ごほんごほん


さて、茶番(?)はこのぐらいにしておき改めて。。。

あけましておめでとうございます\(^o^)/

ひゅ~!
で、今回はこの年末年始のことを久々に、真面目にブログ書こうとおもいまぁすwww



さて、皆さんがどんな年末年始を過ごしたかなんて俺には関係ありませんが一応聞いておきます。

ぶっちゃけどうだった??????

気が向いたらコメしてくれ(^ω^)


・・・じゃぁ、俺がどうだったかと言うと。。。

12月23日~12月28日 スキー学校
スキー学校というのは俺の通う某K学園の恒例行事であり、希望者が行けるその名の通りのものです。つまり、スキーとスノーボードを短期間集中的にならうことができる!というねw
・・・まぁほとんどの人の目的はスキー、スノボーではなくゲームだったりするのだが(笑)
でね♪俺そこでスキー2級うかったんだお~~~~~~~~~wwwwwwwwww
うん。それだけ言いたかったw
そして、29はぐーたらと過ごし
12月30日~1月1日 従姉妹の家
で、楽しく正月をグーたらしながらテレビをみてすごしますて。。。
1月1日 神戸観光そして祖父の家へ
ポートタワーとか行ってねw詳細は俺のtwitterみてちょw
1月2日 モンスター・・・もとい小さな従兄弟たちの家へ
この従兄弟たちの世話は焼ける・・・俺の家の鉄則です(笑)結構最後には疲れていますw
1月3日 USJを満喫
まぁ金かけるとEパスというものがありまして・・・それ使った結果、大体は回れました(^^#)
ジュラシックパークなんかはちょっと寒いので止めときましたが(^^;)それでも結構色々回れて、部活仲間へのお土産も買って、一番楽しかったですよw
1月4日 帰宅
帰宅途中モンハンのすれ違い通信をひたすらやってました(笑)モンハンのことはおいおいモンハンブログに書こうと思います。また、秋葉原でパソコンどれにするか真剣に悩んでいました・・・


そして昨日、久しぶりの部活に行き、まぁ疲れて帰ってきて今日に至るわけでありまする。。(インデントが・・・)


うん。まもなく念願のノーパソが手に入りそうなのですよ~~~~~(#▽#)

だから。


次の更新はそれまでお待ちを~~(笑)


では、では(^^)ノシ