夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

ブログデザインいろいろいじってみた。

Blogger攻略サイト

Hello, Everyone!
というわけで上参考にしつつ色々弄りました。

挙動は遅くなったが、まぁいいっしょ?
follow me!で学んだこと生かしまた例のハイライト表示導入しようとしたんだけどやはりエラーがでる。。。まぁそれはさておき下に不気味な空白がありますよね?

なんだか気になる?やっぱり・・・
きになるよねぇ~※あくまで僕の主観です。

実は例のコード埋め込んじゃいましたwなので早速テスト↓

#!/usr/bin/env python

def main():
print "Hello"

if __name__ == '__main__':
main()

プレビューで確認

だめだ。今度は前の記事を見て使い方間違ってないか調べよう。…間違ってた(;・∀・)
確認・・・


だめですね。道のりはまだまだ長いようです。