夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

実名公開

って、そんなに悪いことかなぁ?

現に大人になってきて、有名になっていった人は大抵してることだからいいと思うんだけど・・・
それに、名前だけで個人情報を割り出されるなんて最悪な状況、あんまり考えられない。




ちなみに僕はココに書いてあったことで、実名公開するようになったんだけどね(と言いながら、GrouseというHNを捨ててない・・・)

そういえば、最近こっちのブログ全然更新してないですね。
まぁ、なかなかモンハンする気なんて起こらないので滞りがちになってしまうのですが。。。

そして、前の記事で夏休みに挑戦すると宣言していたThe Python Challengeですが、家のPCの調子が悪く、とてもLinuxを起動できる状況ではないのでやっていません。
それに化学の課題の作業もあるしね(笑)

はぁ、早くMyPCが欲しいところだ・・・