夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

昆布にて

こんちは〜

ってかおひさです(;´Д`)


相変わらずサブブログで狂ったように一日一問の過去問ログを残してますが・・・

こっちはほったらかしでしたねw


さて、今後ここ(昆布)で活動するにあたっての方針。。




ゲームをどうするか?
さて、昆布といえばゲーム制作です。

一応新参者ですが、ある程度のスキルを持っている以上つくらなければいけないのは確実。


もしかしたらAndroidアプリとして・・・みたいになるかもしれませんが、ゲームのネタがないw

あれかな・・・MiniRisやるか・・・でもまだテトリスアルゴリズムわかってませんwww

競技プログラミング
競技プログラミングTopCoderなどで練習をつんではいますが、なにしろ学校が学校なので、先輩にはIOI金メダリストとかが普通にいる状況です。

高2はもうすぐ出ていってしまって、なんかもしかしたら来年僕中心(あんまりそっちに興味ある高1がいない・・・)にパソコン甲子園とかでることになったりすると一度は経験しておきたいなという。。。


まぁあんまり気にしなくてもいいんですがww


というわけです(笑)

まぁ頑張っていこうと思います。