夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

科学実験

学校で夏休みに、自由研究的なものを出されました(^-^;)

しかし、アイデアが思い浮かばないので皆さんに手伝ってほしいのです。

条件としては、

  1. キット化されていない。
  2. なるべく大きな実験。
  3. 危険性は極力ないもの。
  4. 家庭、もしくは屋外で出来るもの。
  5. 予算が一万円以下で抑えられるもの。
と、まぁこんな感じです。(ちょっと、厳しすぎますね。はい。)
僕自身も、頑張って模索しているところなので協力お願いします。


  • 協力の仕方
この記事にコメントしてください。一応テンプレートを用意しときます(稚拙な英語ですが;)。

Name: Your name
Course:  The experiment's subject
Idea: Please write your idea

イデアの欄は、実験内容についてなるべく詳しくお願いします。
お手数かけますが、宜しくお願いします。
  • 予定
決定した実験は、後ほどこのブログ上でお伝えします。
また研究過程を、ブログにて書いていくつもりなので宜しくお願いします。


コメント、お待ちしております!!