夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

15歳初投稿

15歳初投稿のネタを考えあぐねて、TwitterやっているうちにGithubにGistというものがあることに気づいた。

なので動くか確かめていないコードを3個ほど投稿してある。
興味がある人は見に来てくだせぇ。。。

[grouse-scorpionのgithub]

ちなみにコードと言うのはPythonで書いたもので・・・

  1. 意図がない無限ループ
  2. うるう年判定のプログラム
まぁについては、まったく不毛な汚いコードだけど、2は参考にしてねw
是非。。。



そして、誕生日にアルゴリズムの本とかJavaの本とか買ったわけだけど。。。

アルゴリズムの本ムズイww




でね、POJとかGCJとかチャレンジしてみようにも出来ないわけだから、とりあえずJava頑張りますわ。
うん。それだけw


そいじゃノシ