夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

移行検討中

なんだかUIが綺麗だな〜と。。。

はい、それでなんとなくつくって見ました、このブログ。
もちろんはてなダイアリーcode's memoというのをやっていて、プログラミング関係の記事を処理しているんですが、悪い癖で、UIの魅力に飲まれてしまいました(^_^;)


記事の投稿もいい感じで、やばばばいwww

f:id:touyou1121:20120309004438j:plain

まぁこんなかんじにニッコリでごぜいます(笑)




同じ会社なんですからね、同期機能が付くことを信じて・・・

その時は完全移行も視野に入れておきます。



ま、しばらくこっちは雑多なネタで埋めるかもしれませんし、埋めないかもしれませんが・・・

よろしくです〜