夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

touyou noteとかあったけど…

とりあえずここを公式ブログというか、なんか日常のこともだらだら書いちゃうブログにすることをなんとなく決意しました。

気まぐれにこれから更新していきます。


とりあえず今日コンピューター部の33代執行部反省会があり、まぁ色々改善案とか出し合ってきたのですが、それきっかけに少し決めたことをずらずら…

決めたというのはプログラミングに関してのこれからの方針で、とりあえずHaskell学んで関数型言語とはなんぞやということを知る、その上でCoqに手を出そうかなとおもいます。まぁ受験と運動会で忙しくなりますし本格的に手を出すのは受験後…ということになりますが(浪人しない前提で話をすすめる←)

んでんで、あとひとまずこれからの方針も軽くまとめてみようかな~とか思ったり(※ここからたぶん全く面白くないです。)

とりあえず勉強に関しては塾を真面目にこなしながら単語帳マスターになろうと思います(忙しい庶務Cの定石らしい)
あと数学の基礎とかは学校の演習まかせですね(意識低いけど…)

で、次情オリ。
なんか最近物理的に練習出来ない状況にあるんですが、まぁこれはなんとか時間見つけて頑張る方針で。
IOI行きたいけど難しいだろうな~っていうのが最近の本音。

まぁがんばります!

広告を非表示にする