夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

はてなの…

ブログアプリがiPadに対応してパソコン開かずともブログ書けるようになったので書きます(デン


というわけでこれからはちょこちょこ書こうと思います。
ちなみに啓発されまくってなんか春に計画していたアイデアうんたらはやめました(カテゴリも消した)


これからは純粋に受験生の日記みたいなことを気が向いた時に書いていこうかと思ってます。なんで内容も勉強中心とかになるだろうけど悪しからず(時々板野友美、通称ともちゃんのステマもいれます笑)

ちなみに今日は物理の塾、テスト演習。



この頃モーメントとか慣性力とかのせいで不調だったので、そろそろいい点とれるように頑張ろd( ̄  ̄)

an.anにて板野友美卒業ロングインタビュー掲載中
サイトでは5500字の全編が11/15まで限定公開中です
マガジンワールド | アンアン - ANAN | スペシャル | 板野友美 卒業 独占“卒業”インタビューhttp://magazineworld.jp/anan/special/tomo