夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

はてなブログおみくじ2014

はてなブログおみくじ2014

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年勉強初めの物理センター過去問でポカやらかしまくってヒドい点数をとり、傷心なうなのでブログ書きます。

というわけで気が向いたらと言いつつ新年初日から書いてしまってるわけですが笑

勉強初めでいきなり撃沈とかあまり縁起は良くありませんが、自分の今のタイプ的に完全センターのほうが鬼門なのであと二週間弱頑張ろうと思います。
今年はもちろん東大合格を自明な前提条件として、以下の目標で精進していこうと思います。

  • Unityでちゃんとしたゲームをつくる。その際C#を使ってこれに慣れ、Windowsアプリ開発にもつなげていく。
  • AndroidおよびiOSで、一個作品をしっかりつくりあげる。バグ取りもしっかりと。
  • Haskellの習得。
  • なんか技術系のアルバイトかインターンやる。
  • 自動車免許とる。
  • バンドはじめる。
  • 公式サイトの改装。

途中から目標なのかやりたいことなのか判然としませんがw
まぁ一番やりたいことはともちんの2014年開催ライブコンプなので()

そういえば早朝CDTVでともちんが新曲を披露しました。
音域がなんかあきらかにともちんの限界突破していますが、しっかり歌い切っているのでまぁ心配ないですよね。
それよりも今回の曲のかっこいいこと!作詞もともちんで秋元康からは完全に離れた形になってますがほんと良曲ですよね)^o^(

是非みなさんにもCD買って欲しいということで宣伝です!

little(通常盤))(外付け特典なし)

little(通常盤))(外付け特典なし)

はい、2/5発売、通常盤は1000円なのでよかったら是非お願いします♫


それでは今年一年頑張ってきましょー!ではではd( ̄  ̄)