読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

情報オリンピック夏季セミナー2014に不参加しました

雑記 プログラミング

f:id:touyou1121:20140829235610j:plain

元ネタは情報オリンピック夏季セミナー2013 に不参加しました - (白抜きハート)です。
きたゆたさんとは色んな意味で同じ道を辿っているので、願掛け的な意味合いも込めて書こうと思います。

8/25(月) 1日目

今日からか〜Looking for a Challenge?かなんか、さたしゅんとかIOI勢の本楽しそうだなーとか考えつつ、なんか浪人について考察してました。

8/26(火) 2日目

ポテホーダイの犠牲者がまた出るのかーと思いつつ教材交付をウキウキ待っていました。

8/27(水) 3日目

せっかく久々の某予備校なのに友達とあんまり会えなくて悲しみでした。ポテホーダイは行きませんでしたが飯部に入って陰から応援してました。友達がリアルに限界突破して死にかけてました。僕は100ツイート行ってしまって懺悔し寝ました。

8/28(木) 4日目

マーク模試という名のおしゃべり会に参加しました。久々に友達(ほとんど後期SX勢)と集まって会話の進捗生やしまくってました。アスクで微妙なカミングアウトしてしまいました。

本日 5日目

おしゃべり会二日目でした。友達の表彰式を待って会話と予習の進捗を一緒に生やしました。いろいろ満足しました。ちなみにサブイベントのマークの方は偏った得点でよくわからないけど取りあえず世界一物理できない勢らしい点数でした。
f:id:touyou1121:20140830001125j:plain
そして


これを観測して今に至ります。

まとめ

勉強の進捗は微妙でした。最近コミュニケーションとかあるもの(意味深)の補給が足りないので後期楽しみで仕方ないです。来年は知り合いも少ないと思うのでやっぱり不参加する気がします。

でも来年は浪人じゃないので不参加記はこれにて打ち切りです。もし浪人した情オリクラスタいたら勝手に伝統にしちゃいましょう(日本語力不足)
じゃあ、バイバイ(๑•̀ᴗ-♡ॢ)