夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

FontViewerというOS Xアプリを公開しました

Fonts


お久しぶりです。

皆さん、フォント集めはしてるけどいざ使おうと思った時比較できなくて困るなんてことはありませんか?


そんな悩みを解決するためにFontViewerというアプリを公開しました。

https://dl.dropboxusercontent.com/u/32126317/FontViewer_v.1.0.0.zip

上のリンクからダウンロードできます。

このアプリは自分のパソコンにインストールされたフォントを任意の文字列でプレビュー&比較できるアプリです。
f:id:touyou1121:20160806223855p:plain

同等のサービスはオンラインでもいくつか提供されていますが、このFontViewerならWi-Fiのないところでのデザインでも使うことが出来ます。
v.1.0.0ではありますが、これはβ版という位置づけで、もう少し機能を増やしデザインも改良したらそのうちAppStoreにも公開したいと考えています。ぜひ使ってみて欲しい機能などがあればご連絡ください。参考にします。



というわけで以上、久々の記事はガチガチの宣伝記事でしたがよかったら使ってみてください!
iPhoneアプリのほうもよろしくお願いしますm(_ _)m