夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

JOI2013 春合宿 約-366日目

一年後ぐらいからJOI春合宿です。
正直、2012の本選落ちたショックで精神がズタボロになりそうです。
さて、JOIerに謝らなければいけないことがあります。
数日前から話題になっていたsnukeさんの「HaMa」暴露記事やとざんさんの記事にこの記事の形式が似ているのは言うまでもありません。パクりました。
来年への自分を奮い立たせる気持ちで思わず書き始めて、徒然と今この行にいるわけですがさすがに潮時とかそんなレベルではなく早急すぎました・・・
おかげで一層気合が入りましたが、パクられて不快に思った人がいればごめんなさい。
春合宿の荷物とかそんなの関係なく、女装してもなんの罰にもならないので精進します。
2013年度の代表になれるように、悔いのないように一年間精進します。
来年も現役でいるJOIerの皆さん、仲良くしてくださいね。
ああ、あと明後日からJOI春合宿な合宿erの皆さん頑張ってください。
AtCoderでのデータに基づく下馬評を裏切るような結果を期待しています。