夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

なんかいろんな人が中間って・・・

やっぱ、学生は学生だな・・・

いくら凄い人でもねwww


今日は講演会で、ゆとり教育の本当の意味を知り、マイパソコンほしぃ~などと思ってました(関係なさそうで実はあることを言っている。)

とりあえず僕もあと1週間弱で中間なので余り更新しませんが、今後の予定だけでもと・・・(このブログそんな計画性あったっけwww)



とりあえずPythonとかムズイので(笑)
しばらくHTMLについてお勉強したいと思います(キリッ

サイトとか充実させたいっていうこともあるし・・・


そして、





それに並行し、






HTMLについて記事を書くよ!!!


強調することでもないですねwww

すいませんm(_ _)m


来週の金曜にはBLOODY MONDAY Season2の5巻が発売されるのでそれについても書きそうです。

てなわけで、計画性のないブログに計画性を持たせるための記事でしたwww




ほな、さいなら~ノシ