夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

サーバ作りたい

先日MBMのインストールをするといっていながら、まったくそのことに手を付けてない藤陽でございますorz

しかしながら、その好奇心は果てることなく現在はTwitterBOTを作りたいなぁ…などと思っています


…が!!

サーバを持っていないので、Twitterbotどころか独自ドメインのHPさえ持てていないのが現状…

誰か100円、最高でも5000円で買えるCDドライブ付き中古PC知りませんか???

というわけで、募集します。
だれか教えてくれる優しいお方がおられれば、僕の方もお返しといいますか、そのPCで建てたサーバのノウハウをこのブログに書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。出来れば通販ではなく首都圏で売っているところを紹介してくれたら嬉しいです。