夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

日記: でずねーせー^^

[今日の流れ]
センターオブジアースのファストパスを入手

いもむしコースター

レイジングスピリッツ / 未来の発掘調査隊員証明書①

インディージョーンズ

センターオブジアース / ファストパス

ユカリン / スモークポークセット(コーラ)

ミッキーチュロス

メリーゴーランド

ポップコーン(カレー)

マーメイドラグーン(コーヒーカップ)

ザ・レオナルドチャレンジ



海底2万マイル

餃子ドック

アクアトピア

レイジングスピリッツ / シングルライダー

レイジングスピリッツ / 未来の発掘調査隊員証明書②

レイジングスピリッツ / 未来の発掘調査隊員証明書③

お土産

[感想]
一言で表すと…カオスw


いや~。ほんとにね。
何故かファストパス一枚しかとってないし、途中なんどもはぐれて班別行動になってたからね。
あ、あと重要なことは、今ネットで「未来の発掘調査隊員証明書」ってググる本人とその家族が使えます。とか書いてあるけど、実際のところ本人がいればあとはだれでも使えます。
今回は友達が二枚、俺一枚で三回もドヤ顔してレイジング乗れたしね(笑 最高だよ。全部一番前だったし←


あとインディージョーンズシングルライダーで乗らなかったのはほんと後悔した。なんとか達成感を味わうんだって自分に言い聞かせて並んでたけどねwファストパスのこと考えるとほんと後悔(^_^;)




ちなみに友達がスポンサーの表示を見るたび萎えてました。。。夢の国なんて無いんだよ(´・ω・`)






まぁ久しぶりの(小六の夏以来?)ディズニーシー、楽しかったですよ♪~(´ε` )
これからは現実に戻って…リア充生活☆(注*決して恋人が居る的な意味ではありません。つまり、リアルで充実した人生です。)たのしみます(^O^)


ギャラリ~↓
http://www.docodemo.jp/twil/browse/touyou_/