夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

昨日の記事は…

本当にすいませんm(_ _)m

パソコン重くて、限界感じたので途中でやめたんですが…
どうなってんのかな?
実は自分でもまだ確認してません(この記事は携帯で書いてるし…(^^;))

暇になったら、しっかり完結させるんで宜しく(^^)ノシ
で、今日の本題はコレ↓
BLOODY MONDAY Season2 第四巻
発売日に買い忘れたのが個人的に失敗でしたが、とりあえず手に入れました♪

(※ここからはネタバレを含みます。ご注意あれ。)

ふむふむと読み進める中、サーバールームに向かうための藤丸の移動手段には驚きました。

潜水って!!

藤丸も遂に肉体労働を始めましたねって感じです♪


というか、ピーターパン!!まさか藤丸の師匠とは思いませんでしたよ(-_☆)
ちょっと衝撃的すぎるよね…

あと驚かされたといえば響ですよ。。
藤丸とフォーリンラブって展開よめないって(°∇°;)


とまぁそんな感じに面白かったんですわ。
長くなってしまいました。

それでは皆さんお休みなさい!!