夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

期末試験5日前

ちょっとかきそびれたので、カキコ遅くなってしまいました。
でも、今日は話のネタがあるので善しとします(*^_^*)
実は今日、学校の父母会主宰の講演会でかの羽生さんが来てくれました( ~っ~)/
但し定員オーバーの影響で講堂の地べたに座らされた生徒たちにととっては苦痛で眠かっただけ(例外なく僕も)で、せっかくの機会だったのに残念でした(ToT)
 
あとクラスのやつ数人がギャルゲ作成計画たててました。作るのがギャルゲじゃなかったら入りたいのですが・・・まぁ面子が面子なのでね。
 
5日後、頑張って来ます。(実は全てこの仕様で行くつもり〓(←携帯の絵文字どう表示されるだろ?))
 
あと五日