夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

期末試験6日前

さぁ今日はなにを書こうか・・・
昨日もそうですが、このカウントダウンブログ、実は帰宅中暇なので書いているということで、ネタが思い付かない(^_^;)
 
・・・昨日の流れで今後のこのブログのネタになることあげつらっておこうかな。
 
ということでつまり僕の趣味(いまんとこの)
PSP・DS・Wiiのゲーム関連
・パソコン周り(特にLinux、プログラミング)
・サッカー
囲碁・チェスなど
あたりかな。
 
で今日はこの記事と、あと、ファンタシースターポータブル2の備忘録(シリアルNO.の)うpするんで宜しくお願いします。
 
6日後、頑張って来ます。(昨日と同じ仕様(笑))
 
あと六日