夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

祝×3

其の壱:TopCoder初出場

玉砕されました\(^o^)/

詳しくは今日開いた専用ブログへ→プログラマーの卵のTopCoder挑戦記

其の弐:G-SHOCKげつ

またもや成り行きです。

ソーラー電波のアナログ+デジタルでなるべく安いの探してたんです。
本当は一万程度が欲しかったのですがそんな都合のいいものはなく、親の許諾と勧誘のいりまじった言葉によりG-SHOCKになりました。

なぜか外箱

とにかくカッチョいいです。
これこそ祝うべき。でも・・・

其の三:遂にコードのハイライト表示成功?

とりあえず試してみる。

#! /usr/bin/python

print "test"
プレビュー中

あ、無理でした。

FC2ブログならできるっぽいのですが・・・まぁまたのお楽しみで。では(^^ゞ

追記:現在SytaxHighlighterが有効になってますが、これはまぁちょっとプラグイン名とBloggerでぐぐってみたら拍子抜けするほど簡単に導入できることが判明したからで…
サイトはこちら
コードを可視化しました。