夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

BloodyMondaySeason2#5

ついに、ブルータスの正体が明らかになりましたね!
それにしても、7人のうちのあと2人とは誰なんでしょうか?それに音弥が教授のアジトで見つけたあの九条大臣宛の手紙。あれは、何を意味するんでしょうね。
技術の面に関しては、いろいろ突っ込みたいこともありますが、今後の展開に期待です!!
p.s.つい先日、BloodyMondaySeason2の漫画の第二巻が発売されました。
ピーターパンが強すぎます!!展開的には相当遅れてますが、何となくぼくはあおいが死ぬことは絶対にないと思います。折原マヤとお父さん(特にお父さんは危ない。なんてったて、響に「スパイになったなら、初めから死を覚悟しているはず」なんていわれちゃってるし・・・)は今後の展開次第で死んでしまうかもしてませんが・・・
三巻は5・17発売のようなので、まだ一巻と二巻を読んでない方は頑張ってそれまでに読んでおきましょう。