夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

明日、いよいよセンター試験

f:id:touyou1121:20140117182541j:plain

決意表明諸々をつづります。
そして取り敢えず出てしまったので上の画像についても少し…


さて明日はいよいよ第一関門のセンター試験です。
本当のところは取り敢えず足切りさえ逃れられればいいのですが、高い目標をあえて設定しときます。

  1. 日本史…90点
  2. 国語…190点
  3. その他…満点

全体でリスニング抜きで880点ですね。本当は満点って言っておきたかったのですが、日本史と国語ではさすがに満点とれそうにはないので。理想ではありますが現実的でもあります。
時間は全教科余裕があると思うので、家ではあまりしない見直しをじっくり行ってこの目標に近づけるように頑張ります。

塾の先生いわく780点(リス抜き)が安泰なボーダーみたいなので最低でもそこは越えて…それにはやっぱり日本史国語以外でどれだけ失点しないかが命です。きっちり落ち着いていこうと思います。
メンタルコントロールは自信ありますし(^^)



そういえば今日、ともちんがフライデーされました。確定した証拠は無いんですが。
そしてまた新曲のPVも公開されました。

  • 公式pvリンク

板野友美 little (Music Video) -Short Ver.- - YouTube

  • ジャケ写

f:id:touyou1121:20140117192607j:plainf:id:touyou1121:20140117192616j:plainf:id:touyou1121:20140117192625j:plain

さらにその後、これはともちんもセンターも関係ないですがちょっと動揺するイベントがあって…

ようするに心かき乱されまくったんですよねw
でもまぁ今日こういう体験出来たんでもうどんな緊張も耐えられる気がしますd( ̄  ̄)


とても惜しいのはこれはセンター後ですが渋谷の表参道にlittle発売記念ショップが期間限定オープンし、ハイタッチ会もあるんですがそれが2月頭で受験シーズン真っ只中なんですよね…行きたいなぁ笑

とにもかくにもまずはこの土日です。皆さんにいい報告ができるように頑張ります!それではまた明後日♪