夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

モラトリアムからの逸脱

http://www.flickr.com/photos/9242678@N03/2563209889
photo by daverson

一週間の授業、入学式、そして二日が経った今…


タイトル、第一文とやたらなんかカッコつけてる感じになりましたが特に意味は無いですw(別にカッコよくねぇよという意見はさておき)

ここまでの大学生活スタート期間、授業と友達との昼食、少しの新歓イベとMacBookの開発環境整備、そしてそして多くの通学時間をもっていかれました。
一言で言ってしまうと「意外と忙しいw」

105分授業のせいでしょうか、四限に終わって直帰しても家でやれることが限られてしまいます、というかアコギが弾けないってだけですけど笑


わりと課題というか勉強も必要ですしね(当たり前か汗)特に英語弱者なので英語関連のものに苦しめられています。
ALESSの五つ実験案を考えてくるという課題が一番大変です…教師側も完璧な英語は想定していないので英語の面では大丈夫なのですが、なにしろそんなに実験案思いつきませんw
来週の月曜、というより実質日曜が期限ですがあと二つがなかなか思いつかないのでとりあえずいろんな教科書を読んだり音楽聴いたりしながらアイデアが浮かんでくるのを待ってます。。。どんなものでもアイデアをひねりだすというのは難しいですね( ;´Д`)


サークルは軽音系に入ることは確定しています。先日音感の激突バンド組みにも参加させていただきました。
運動系としてサッカーも考えていたのですが結局入るとしてもOLKになりそうです。ただ軽音系とほとんど活動日がかぶってるのでなんとも言えない…個人的に筋トレというのもアリかもしれませんね


てなわけでいつもながらにまとまらな文章になってしまいましたが、ひとまずの現状報告ということで。

あ、それと一応宣伝。
僕のクラス、理科一類二十四組は来る五月祭(5月16・17日開催)で「友情的油條」という名前でチュロスを販売します。
公式Twitterアカウントはこちらtwitter.com
それでは( ´ ▽ ` )ノ