夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

Laboで始まりビデオ見て最後にUbuntuのテーマまわりをいじって終わった一日

ながいタイトルですが…

その通りなんです。


Laboというのは…ここではお知らせしませんでしたっけ?

こちらです。

はい。いろんなサイトまわっていろいろしてました。


さてコントロ~ルとかレディとか見つつ、今日はデザインに手をつけて終わったんですが、どうでしょう?


Ubuntuの僕オリジナルとMacbuntu、どっちがいいと思います?
 これがオリジナルで
 これがMacbuntu

どちらも今日作ったこのデスクトップ利用してますが・・・
いや~正直オリジナル気に入ってたので迷ったんですが、入れてみるとMacbuntuが予想以上によくて(;^^)

どうなんでしょう?やっぱ個人のこのみか。



 そして②、明日は初!”リアルタイムでTopCoderにチャレンジ”しま~~す\(^^)/

過去問全然とけませんが(~~;)


なんかライブライリつかわないで解ける問題とかないんですかね。。。
勉強途中なのでそのほうがありがたい・・・


まぁがんばってきますたい!

オマケ
Windowsもダーク調に。