夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

Python Challenge #0

どうもご無沙汰っす(^^)ノシ

ちょいと暇つぶしにPythonChallengeをやってみようかと。。。
まぁ、PCの調子悪いんで実行は出来ませんけどね(笑)

では俺なりな、模範解答↓↓



Level.0・・・画面の中の計算をし、Level.1のURLをみちびきださせ!!

def zero():
  url = 1
  count = 0
  while count < 38:
    url = url * 2
    count = count + 1
  print url

このくらいなら余裕の優ちゃんwww
でも久しぶりだから、少し文法を確認する羽目になった(^^;)

コードは出来たとして・・・
やっぱりPCの調子が悪く、Linux起動するのが恐いのであとは電卓に光臨してもらうことにします。


ではでは!
皆さんも挑戦してみてね♪