夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

Ubuntu11.04 Debut

Ubuntuがアップデートしましたね。

Mozcなども最新版となってだいぶ使いやすくなりました。
こんな深夜ですが、一応厨ニ仕様のgeditが出来上がっちゃったんで・・・


やばいwww

作り方は各自…といいたいところですが、一応解説。といってもテーマは自分で探してねw




$ sudo apt-get install gedit-plugins
で、
geditの編集→設定→プラグイン→ファイル参照ペインと埋め込み式の端末にチェック
以上!

楽でしたね〜(笑)

さっきはあんな事いいましたがテーマもね。
ベースはMacbuntuで、アイコンがUbuntuStudio、バーとウィンドウとかをBlackFateにしました。
では(@^^)/~~~