読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

φ関数とペロリン

今日DailyCoding開いてみると…

「φ関数が…」

ふぁ!?
なんで2日連続???

…まぁ違う問題ではあったんですが、この推し具合、気になるね←
というわけで軽く調査(←作曲と勉強やれ)


…なんか括弧で愚痴はいりましたが、まぁおっしゃるとおりそんな余裕はないわけでとりあえずWikiだけ眺めて帰って来ました。
問題は今日ヒマになったらときます。


んで、夏季セミの写真ギャラリーが整備されていたのでお知らせ。
ついでにこのギャラリーとかIOI写真速報でよく出てくるペロリンについて軽くご紹介。

ペロリンとは・・・これ

f:id:touyou1121:20100329190812j:plain

なんでJOI界隈ではやってるかというと(というか流行っているんですが)非常に@さんに似てi...失礼、のアイコンに似ているからなんですね。
似ているっていうのはこれ自体は山形県のキャラクターペロリンくんですからね。

まぁFacebookの写真で僕の頭にのっかってたり、IOIにいった先輩の頭にのっていたりするわけですが、興味があるならぜひこちらから
1200円...結構高いんだね、これ。

広告を非表示にする