夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魂についてsfチックに考えてみた

コメント欄閉鎖されました…どーも(^^) センターからもう一週間たちましたね、はやい…あっという間に二次も来そうな予感です。とりあえずともちんの直近の出演情報です 水曜 ナニコレ珍百景スペシャル 土曜 王様のブランチ さてそれでは本題…

センター試験結果(興味のある方以外はともちんの宣伝だけ読んどいて)

photo by ღ♥ღ мίşş↔ℓσℓίţά ღ♥ღさて自己採点終わりました。 一日目の分はデータネットの採点サービスで、二日目は東進の速報で行いました。得点の話に入る前にともちん関係のことでちょっとbreak まずフルPVがYouTubeにあがりました。 板野友美「little」 (Mu…

明日、いよいよセンター試験

決意表明諸々をつづります。 そして取り敢えず出てしまったので上の画像についても少し…

ブログ宣伝

といっても自分のですが、本格的にすべてのブログの役割をはてなブログに集約することに決めたので、よければ読んでください。asceticism's memoでは!

人工知能学会の表紙問題と差別批判のあり方について

人工知能学会の表紙は女性蔑視? - Togetterまとめなんか色んなところですでに使われているので、僕も使いますが表紙画像の使用に支障があればすみません。しかるべき立場の人からの苦情があれば訂正します。さて、学会側が釈明することになったこの騒動。確…

はてなブログおみくじ2014

はてなブログおみくじ2014明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。新年勉強初めの物理センター過去問でポカやらかしまくってヒドい点数をとり、傷心なうなのでブログ書きます。