夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日年越しブログ

09:00~なんか部活の予定表に自主トレとか書いてあったのでとりあえず走る。11:15 ガキ使い!!をパソコンのテレビソフトで予約。大掃除たいへんだ~。随分飛ばして・・・18:30 待望のガキ使い!!が始まる。きゃっほーい以上

CFW

自分のブログの中で恐縮ですが・・・つい先日5・50GEN-DシリーズをPSPに導入したのですがOFW時代に楽しんでいた体験版がどれをやっても80010087コードをはいて起動してくれません。ググった結果よりプラグインを全て切ったのですがそれでも無理です。D3でト…

ファンタシースター備忘録3

試験中というのはきにせずに。63410033・バレットランサー/武器89820392・マベリックライフル/武器31997251・スカウリングバブル/ユニット現在ファンタ公式サイトで公開中のものです。是非ご参考に

期末試験2日前パート2

ということでパート2♂この頃になって、PSP改造への意欲がでてきたのですが・・・対策基盤かどうかも分からないのにパンドラ買いたくない!と言う気持ちが強く、chickhen・r3の公開が待ち遠しい。でも開発中止と言う噂もあり、自分でFW6.20用のchickhenつく…

期末試験2日前パート1

随分さぼったので今日は一杯書きます。今日は何について・・・このぐらいになってくると、『テスト早く始まって、早く終われー』なんて思うのですが・・・ε=(-o-;)ネタが・・・ない!2日後、頑張って来ます。 あと二日

期末試験5日前

ちょっとかきそびれたので、カキコ遅くなってしまいました。でも、今日は話のネタがあるので善しとします(*^_^*)実は今日、学校の父母会主宰の講演会でかの羽生さんが来てくれました( ~っ~)/但し定員オーバーの影響で講堂の地べたに座らされた生徒たちにとと…

ファンタシースター備忘録2

更新の間隔が異常に早いのはきにせずに・・・今度はモバゲの公式サークルより1266 4498モバゆびハンドガン4631 5569モバゆびツインハンドガンここまでは公式。次はある人がワザップからコピペ(?)してたやつ31370410・松葉杖31370411・バイオレンスバンテー…

ファンタシースター備忘録1

3889 2394ぷよぷよ拳1799 8461ぷよぷよフィーバーガン現在公式モバイルサイトで公開中のものです(^o^)/是非ご参考に。使い方は公式モバイルサイトへ

期末試験6日前

さぁ今日はなにを書こうか・・・昨日もそうですが、このカウントダウンブログ、実は帰宅中暇なので書いているということで、ネタが思い付かない(^_^;) ・・・昨日の流れで今後のこのブログのネタになることあげつらっておこうかな。 ということでつまり僕の…

期末試験一週間前

気分的に今日からカウントダウン始めます! ・・・で、何について書こうかなと迷ったりするのですが。。。ネタもないので少し自分のことを。 僕がパソコンに興味をもったのは、昨年某TVで放送された『ブラ・マン(あえて省略)』の影響です。もともと僕の趣…

期末試験

もうすぐで、期末試験(∋_∈)自分にとっては、火曜日の技術の授業だけが救いです。ちなみに、FantaのPSP2キャンペーンに応募しました。当たるといいな・・・なので当たったらプレイします(^o^)/(節約♪)お願い:今安い改造用PSP探してます。(ようするにハー…

パソコン解剖*パート1*

昨日、いらなくなったデスクトップパソコンを分解しました。↑外装とネジ↑基盤↑MAXTOR(?)↑CDトレイ↑コード類(?)僕自身、パソコン本体に関しては疎いので詳しい名称とかは分かりませんが、興味深い体験になりました。詳しいことについては、後日調…

初めまして

今日からGrouseとして、ブログ開設(?)します!書く内容は説明に書いてあるように、僕自身の趣味に関して書いていくつもりです。そのため、内容はゲーム・パソコンから気が向けば囲碁まで自由に書いていくつもりなので、あらかじめご容赦ください。あと、更…