夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

デイマネジャー あどPLUS

こんにちは。
さて、今回はデイマネジャー あどPLUSの開発記と言いますか、簡単にいえば宣伝です。

はい。

このサービスはこの度High School Start up Summit、略してハイスタにお呼びいただいたことをきっかけに作り始めたサービスで詳しいことはプレゼンのネタバレになりますので書けませんが、とりあえずサービスです。

で、今日はTOPとちょこっとを実装し終わったのでその画像を載せたいと思います。

どーん!
今のこんな感じです。
ちょっとタイトル画像ウケ狙ってますがあんま気にしないでください。

というわけでこのサービスの紹介プレゼンを8/27のハイスタでやるので興味ある方はぜひ来てみてください。
詳細は自分で調べてね☆

それでは今日はここらへんで!以上記念すべき200件目の投稿でした。