夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

徒然・・・

なんか前の記事は適当で申し訳ありませんでした。

このごろネタ切れというか、Javaの記事を書くのに時間がかかって萎えていたので、あんな自体が起こってしまいました。


・・・まぁ、いつも適当だけどねw
数日前のC/C++のソースコード; がいくつか抜けてましたし。。。


はぁ・・・なんなんだろ・・・

なんか、書くことないかな・・・







というわけで、しょうもないボヤキでした。
このごろはTwitterよくやってるので、そちら見てねノシ