夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

FalconOS

FalconOSがhiroumaumaさんにより14日にプレリリースされました。
テスト起動してみると・・・
かっこいい〜!
もぐらツールは未実装ですが、ツールにクラッキングツールがいくつか足されリアルです。
欠点はDVDブートだと動作が重いこと。
まぁこれは仕方がない(?)か。
ともかく無事リリースされたのはよかった。
そして良かったと言えば、あんなに悩んでたスクリプトがやっと完成(まだ小さい数でもランタイムエラーが出てしまうバグはあるが)しました。
全てのバグがなくなり、googleappengineの勉強が進んだらスクリプト倉庫でも作ろうと思うので期待しといてください!