夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

これからやりたいこと

http://www.flickr.com/photos/8070463@N03/6946251557
photo by Tambako the Jaguar

やるべきこととか、前やりたかったけどなんかやらなくなってしまったこととかたくさんありますがとりあえずこれからやりたいこと。それは...

Python + HerokuでのWebアプリ開発!

いや、なんかサークルで一悶着あったときになんかWebアプリしっかり開発したいなと思ったので調べただけです。
今回は参考サイトまとめて終わりにします。これ。

qiita.com
qiita.com
nakazye.hatenablog.com
github.com
Writing your first Django app, part 1 | Django documentation | Django

まぁどう考えても夏合宿の歌詞をおぼえるとかチャイ語小テストとか理解してない授業の復習とかALESSとか初ゼミとかもりだくさんでやってる暇なんてないんですが、、、


少なくとも夏休みはいったら本格的に勉強したいです笑