夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

bloggerのUI

bloggerの管理UIが新しくなりました。


これが管理TOPとなります。
非常に使いやすいです。

ブログの書き込み画面も、かっこいいし。

いいですね♪

さてさて、ここからは余談ですが、先日Unityの参考書、通称ウニ本をAmazonで購入しましてまもなく付く予定なのですが、ちょっと頑張ってあと二週間足らずとなりましたが文化祭には3Dアクション一つを出すことになりそうです。
ミニゲーム集もあるのですが、幾つかのゲームにバグが出たりと不足の事態が多いのでデバック面で考えてもゲーム的に考えても簡単な3Dアクションの方がいいかなと思いこのように決定しました。

部長さんからUnityを出すとガチの同人開発グループの方に喜ばれるとかおっしゃってたのでその点もちょっと楽しみです。

それではノ
皆さんも新しくなったUIでblogger使ってみてくださいね。