夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

そういえば書いてなかったまとめ的なもの

さっきの記事投稿して、お風呂はいってたら…

『そういえば2013年の目標書かないはまだしも2012年まとめてなくね』

的なこと思って、今風呂あがりで書いてます。てか2012年まとめとかw明らかに遅い。

1月

この月はとりあえずあんまりなにも無かった気がするけど…正月は従姉妹(JC、姉のほうが大学受験だったから来た)とおじいちゃんが来て気まずく過ごした気がする。
んであとエミール入塾テストがあったのもこの月かな?英語のテスト中寝オチしたら後の結果に(笑)

2月

JOI本選ですね、落ちましたね。
あと本選前に「英語合格点達してないけどいいよー」的なエミールの合格通知来てたりしました。
まぁこの本選落ちでね、変なスイッチ入るわけですね。

3月

この頃になると意識高いキャラ定着させつつありましたね。塾の入塾説明会的なのがあったのもこの月。
JOIの過去問とりあえず埋めてったけど途中で詰まって最後は精進のモチベが下がってきてた。

4月

結局JOI過去問全部埋められないまま新学期。
青組で運動会モードになって皆勤賞とかやってたけど、その分どんどん精進のモチベは下がっていって、部活いったときやるかやらないかぐらいになってた。

5月

運動会、唯一棒倒した組でしたね。塾もだいぶ慣れてきたかな(?)
部活では勧誘会モードになりつつだったり。副部長だけど事務はニートだったから気楽に部長サポートしてた。
あとともちんのサイン入りCDあたった(ソロイベはそのかわり外れた。)

6月

修学旅行かな?最後の夜事件おこったり大変だったけど楽しかったですね。
あとこの月が第一回模試?
数学まともな点数になったのに国語が裏10とかだった気がする。
あとスパコンとかなんか結局kitayutaさんに全部やってもらっちゃったり…

7月

ここらへんから部長とかがあんまり積極的じゃなかった部Tのデザインにとりかかったり…結局だいぶ遅れた上にデザインしたからと事務全部部長に押し付けたのは申し訳ない。

8月

夏休み、部誌の編集をかってでて、まったりパソコンに向かってたのでこのころはもうほぼ精進してなくて…
なぜか部活の鍵しめはほとんど俺がやってたのが謎。部長どこいったとか言ってた。
あと夏季セミありましたね。なんか成果残せなかったけど楽しかった。

9月

文化祭まで突っ走った。そういえばひとり墓地の仕事もやってたんだね。
文化祭中は発表とおばけしかしてなかった。
あ、あと青コーダーになんだかんだでなったのもこの頃。

ぶれーくたいむ

夕食食べる、中学生必修ダンステレビでやってたの余裕だった

10月

もうひとつの本選がこのくらい?一人で出て順位表の一位表示みて余裕こいてたら3位になって萎えた記憶が。
iPad模試の月?
なんだかんだいってiPad獲得した。

11月

誕生日あったね。
そうか誕生日模試・・・また国語爆死w

12月

iPadもらって、そつなく期末こなして、んで冬休みはいったらテストと冬期講習と庶務作業しかしなかった。

そして2013年へ

1月1日というか大晦日は青組で初詣。
おみくじは中吉でした。争いごとが「よくよく見定めよ」、学業が「成就すべし」、そして縁談が一番謎で「次をまて」・・・次ってどの次?w

初日の出は雲に隠れて残念でした。
あとここらへんから母さんがノロにかかってて色々厳戒体制でした。
というかオールで出かけてたのに1月1日帰って来てサイトに写真あげたり紅白見てた俺の無駄な体力w

ちなみに俺はノロには結局かからず。

今日は家族で湯島に初詣いっておみくじ引いたら家族全員15番の大吉という奇妙なことが起こったり、
JINS PC買ってみたり。

こんなかんじかな。


無理やり最近のブログも押し込みましたが…

さぁ、2013年がんばろ。
目標かかげないにしても今年は勝負の年ですからね。

ともちんに会いたい・・・