夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

センター試験結果(興味のある方以外はともちんの宣伝だけ読んどいて)

http://www.flickr.com/photos/24784634@N08/2582626510
photo by ღ♥ღ мίşş↔ℓσℓίţά ღ♥ღ

さて自己採点終わりました。
一日目の分はデータネットの採点サービスで、二日目は東進の速報で行いました。

得点の話に入る前にともちん関係のことでちょっとbreak
まずフルPVがYouTubeにあがりました。

板野友美「little」 (Music Video) - YouTube
とにかくカッコいい♪
曲もジャケットもPVも全部今までで最高の作品なんじゃないでしょうか。

是非皆さんにも買っていただきたいです(^O^)

そしてそんなともちんは今日の行列から今週は様々な媒体でプロモーション活動を行っているので良かったら番組などみてください。僕は全部見ます(笑)

【TV出演情報】
1/18 MUSIC ON! TV「カウントダウンE.T」20:00~22:00 生放送
1/19 日本テレビ行列のできる法律相談所」21:00~21:54 O.A
1/23 読売テレビダウンタウンDX」22:00~23:00 O.A
【雑誌掲載情報】
1/23 雑誌「Ray」(主婦の友社)発売
1/24 雑誌「月刊ザ・テレビジョン」(角川グループパブリッシング)発売


ではともちん話はこのぐらいで。
以下では基本的には書かがた目標の達成具合の報告ですが、得点の詳細も少しのせるので予めご了承頂いた上で興味ある方のみご覧ください。

日本史

易しくなったのは実感あったかもしれないです。見直しが功を奏しました。

  • 目標・・・達成
  • 得点・・・自己最高点(91点)

国語

時間攻めはきついです。現代文で時間使いすぎて古文漢文が死にました。しかも見直しで7点ダウンw

  • 目標・・・大失敗
  • 得点・・・自己最低点
  • 備考・・・現代文自己最高点(98/100)

英語

簡単になりました。段落から不自然な文を選ぶ新問題が不自然すぎて存在意義がわかりませんでした。

  • 目標・・・微妙に失敗
  • 備考・・・アクセントで微妙に満点いかない

リスニング

知りません。変なところで間違えました。

物理

よく知りません。難易度とか(過去問をまともにやってない)やっぱりレンズはできなかったです。

  • 目標・・・失敗
  • 備考・・・問題文しっかり読めよという間違いを見直し数回したのに見逃した。

化学

電気分解ちゃんと覚えてなかったけどできたのはなんとも・・・。陽子の数の定義を間違えたっぽいです。

  • 目標・・・本当に微妙に失敗

数学IA

難しく感じた。感じただけ。

  • 目標・・・微妙に失敗
  • 備考・・・6!/4!って書いといて _6C_4計算するのは何処のどいつだ!!!

数学IIB

難しかったです。一番に平面図形とかしらねーよといった感じ。三番最後までできなかった。

  • 目標・・・微妙に失敗
  • 備考・・・できなかったところの失点はわずか4点だった。

総合

足切り下がるんじゃないかなー?去年ぐらいな希ガス
課程変わる直前にいろんな教科マイナーチェンジするのは意味がわかりません。というか現代文簡単だったけどそんなにいい問題とは思えなかった。
一つぐらい満点取りたかった・・・・・・・・・・・・・・・orz

  • 目標・・・失敗。よく考えたら高望みしすぎw
  • 最低目標・・・24点ぐらい余裕残して達成。足切り回避。