夢追い人

"It takes a dreamer to make a dream come true."―Vincent Willem van Gogh

Presso

Presso使ってみた

http://www.flickr.com/photos/18842120@N04/4254501072
photo by Jan Charles Linus Ekenstam


そんな暇は無いはずなんだけどちょいと書いてみる。

そもそも僕はもともとはてなブックマークのヘビーユーザーと言うわけじゃなくて、過去に数回使ったっきりになってた。
それがPressoを入れてからは、そこで気になった記事はブックマークしまくってる。あまり確認してないけど、そろそろブックマークはカオスになってると思うな。


変わった理由は思い浮かべられる限り、三つぐらい。

一つは、グノシーでニュース見てるとFacebookのページがいいねの通知だらけになるのが嫌になったという、グノシーからの退避。
二つめは、単純に新しく出来たサービスへの興味。
最後は…あれ、なんだっけ?笑


ともかくそんな感じで利用を始めました(^_^)

溜まったブックマークは受験後の勉強の参考にするつもりです。


では!=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́